そよかぜスタイル

ニトリで購入したラグがかなり気持ちがよかった話

+ No comment yet
とりあえず、床の傷防止にあたふたと購入したラグ。
すぐに買い替えるハメになってしまったリビングのラグを含めて5枚購入。




ニトリのラグ





ゆっくり考える暇もなくあわてて購入した感満載で、ラグ選びについて過去記事に役立ちそうなサイトをまとめてみました。
そんな我が家のラグですが、ニトリで2枚購入したうちのひとつがとても気持ちがいいので記事にしてみます。


けっこう気持ちがよかった、ニトリのラグ



ニトリのラグ 使用例
ニトリのラグがある部屋



けっしてニトラーではない私。
とにもかくにもコーティングをした床材を傷つけたくなかったので、すぐにでもラグが欲しくなりました。
そして購入したのは、このラグ。
素足でラグにのってみると、ふわっとやわらかくてなんだかとっても気持ちがいい。
ゴロンとしたくなるような肌触り。





ニトリのラグ





この後、新たに通販でラグを購入してみたのですが、どうもニトリのラグの方が気持ちがいい。
なんかいいかも・・・ニトリのラグ。

ちなみにもうひとつニトリで購入したラグは、絨毯っぽい質感のものでしたから、すべてのニトリのラグが同じ質感というわけではないようです。

しばらくこれでと思いました
タイミング的に、もろもろ慌ただしく購入したもののひとつがラグ。
インテリア的にラグはとても重要なアイテムのひとつだったりするわけですが、素敵なラグは1枚数万円は覚悟しなければなりません・・・

そんなラグを、家具の配置やらなにやら決まっていない状態で、気軽に購入できるのはとっても嬉しい。





購入してから半年ほどが経過していますが、今のところ、ふわっと柔らかい肌触りはかわっていので、部屋の配置など落ち着くまで(半年経ってもあかずの間があったりするのもどうかと思うけど) このラグで過ごせそう。

いろいろとニトリのラグについて書かれているBlogさんなんかを探してみたのですが、あんがい詳しいレビューを投稿している方が見当たりませんでした(探し方が悪かったらごめんなさい)。
困ったら、とりあえずニトリでなかなかのお買いものができました。




Sponsored Link








Comment