そよかぜスタイル

設計事務所の素敵なBlogに癒された話

+ 2 comments
ネットで調べごとをしていて、何かの拍子にたどり着いた木の家を作っている設計事務所さんのBlog。





http://www.house.gs/2013/10/10.html
無農薬の藁 / 水野設計室 http://www.house.gs/2013/10/10.html




施工例や技術的なことももちろんサイトの中で見る事ができるのですが、里の暮らしなど、普段の日記がとってもほっこり癒されてしまったので紹介しておきます。


素敵な写真や日記に癒された



http://www.house.gs/2014/04/hammock.html
ハンモックのある庭 / 水野設計室 http://www.house.gs/2014/04/hammock.html



http://www.house.gs/search/label/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0
ブログ / 水野設計室



このサイト。
ぜんぶBloggerで構築されているようです・・・(同じBloggerとは思えない!)
シンプルなテンプレートも、ほっこりなBlogの雰囲気を盛り上げてくれていますね。





いろいろ役立ちそうなBlogさんや、雰囲気のいいBlogさんが本当にたくさんあるのですが、わぁ〜素敵だなぁ!!と、思っても、そのまま通り過ぎてしまうことがほとんどです。

最近、ブログは10日に一度ぐらいの更新になっているようですが、過去記事をいっきに読み切ってしまいました。





もちろん、施工例のページなどに使われている写真も素敵なので、これから木の家を〜なんて思っている方のイメージ作りの助けにもなりそうです。

Sponsored Link








2 コメント:

  1. はじめまして、水野です。
    このような素敵なサイトにご紹介していただき、とてもうれしく思っています。
    ありがとうございます。

    古い家具や雑貨は、愛着があって良い雰囲気ですね。
    そよかぜさんのサイトを見て、久しぶりに家具や雑貨のこと考える時間ができました。

    これからも参考にさせていただきますね。

    返信削除
    返信
    1. 水野さま

      初めまして^^
      遊びに来て下さって、コメントまでありがとうございます!!

      本当に記事の写真が素敵で、いっきに読み切ってしまいました
      最近引っ越したばかりなのですが、住宅の写真も素敵で癒されてしまいます・・・

      家具も住まいも、同じ部分があるかもしれませんね・・・
      使っているうちに育っていくものっていいですね〜^^

      削除