そよかぜスタイル

最後はみそ味!キリンラーメンをコンプリートしたので写真をアップしてみる

+ No comment yet
レトロなパッケージに胸キュンしたキリンラーメン。
しょうゆ、しお、みそ味を食べ切りました。


あ〜おいしかった^^






キリンラーメンみそ味
キリンラーメンみそ味




せっかく食べ切ったので、オールドパイレックス、フレームウェアで食べたときの様子をアップしてみます。




Pyrex Flameware Saucepan
Pyrex Flameware Saucepan




キリンラーメン みそ味






ファイヤーキング パイレックス レフ
Fire-King/Pyrex Refrigerator



キリンラーメン みそ味
フレームウェアを使うとほんと簡単にできちゃいます^^





キリンラーメン オールドパイレックス フレームウェア




パイレックス フレームウェア キリンラーメン




ひとりでキリンラーメン。
フレームウェアのスキレットを使って、調理後そのまま食卓へ。
器にうつすてまもなく、洗いものもへり、さくっと昼食を楽しむにはぴったり。

せっかくパイレックスのフレームウェアを買ったけど、イマイチ活用できていない人は、こういった使い方をすると、とても便利だと思います。



キリンラーメン みそ味 まとめ
みそ味をいただいて、このシリーズをすべていただく事ができました。
どれも優しい感じでほっとするような、毎日出てきても大丈夫なぐらいのラーメンです。

みそ味は、しっかり"みそ"してる!
ほんのりとしたみその辛みがとてもよい感じでした。

キリンラーメンは、子ども達にも好評で、週末にも、ひとりの昼食にもぴったり!

我が家には欠かせないラーメンになりそうです。


レビューやまとめは、こちらの記事でどうぞ



Sponsored Link