そよかぜスタイル

ファイヤーキングのマグを割っちゃったので写真に撮ってみたよ

+ 2 comments
形あるものいつかは、壊れてしまいます。

頑丈だといわれている、ファイヤーキングも例外ではありません。



ファイヤーキングDハンドルマグ
Fire-King D Handle Mug




がちゃーん、とやってしまいました(涙
ファイヤーキングのマグを割ってしまうのは、ホワイトのDマグばかりみっつ目かしら・・・

割れたファイヤーキングの写真ってあんまり見ないので、気持ちを切り替えて撮ってみました。

ファイヤーキングだって落としたら割れますって


マグは、落として割ってしまいました(涙

・・・

粉々にならずに大きく割れたので、うまくやればオブジェぐらいにはできるかもしれませんけどね・・・

仕方ないので、せめていい感じの写真を残せないかしら?
という気持ちになりました。




ファイヤーキング Dハンドルマグ
割れてしまったマグ






Fire-King D Handle Mug
Fire-King D Handle Mug






あれこれ試してみたのですが、どうもしっくりきません・・・
気持ちを切り替えて、明日から頑張ろうと思いますー




すぱっと切り替えるしかないです

けっきょく、どうする事もできない感じで私は、すぱっと諦める事にしました。
われたマグをオブジェのようにできないかなぁ〜とか、考えてみましたけど、気分的に、食器は食器。

マグはマグ。
使ってこそ楽しいのかも知れませんね。

代わりのマグは、オークションでも覗きながらゆっくり探してみようと思います。

Sponsored Link








2 コメント:

  1. こんにちは。

    心中お察しします。私は破壊王体質なので、日頃から注意しているはずなのに
    つるっ、ぱりーんがありますから。
    ↑の場合だったら、ジェダイやターコイズが割れるよりちょっとはマシかも、、、って
    自分を慰めてみましょう。

    ミルクグラスって、割れても綺麗ですね。そよかぜさんの写真、やっぱり好きです。

    返信削除
  2. 33さん

    こんばんは。

    あたたかいコメントありがとうございます〜!

    破壊王(笑
    そんな風に見えませんけど〜

    お陰様で、気持ちを切り替えて物色を楽しめそうです〜

    ありがとうございました

    返信削除