そよかぜスタイル

近くならぜひ行きたい!ファイヤーキングのヴィンテージマグ専門店が移転オープン

+ 2 comments
移転オープンに向けて準備を進めていた、ヴィンテージマグ専門店PYROが、本日オープン!!



http://pyromug.com/
http://pyromug.com/




おめでたいのでお知らせしちゃいまーす!


ヴィンテージマグ専門店 PYRO とは?


ファイヤーキングやパイレックスなど、ミルクガラスのヴィンテージマグを扱う東京のショップさんが、このたび、渋谷区神宮前に移転オープン。

その日が、今日6/15日だったりします。

ネットでたくさんのショップさんがある中で、こちらのショップさんのこだわりは、なんといっても豊富なマグ!!

ファイヤーキングなどのビンテージマグは、豊富なパターンやアドマグといわる、いろいろな物をモチーフにしたマグが特徴のひとつです。


カテゴリ分けを見ても、メーカー別、ファイヤーキングのカテゴリには、動物柄、乗り物柄、建物柄・・・と、豊富なモチーフから好みのものを選びやすいように、店長さんのやさしさがにじみでている素敵なショップさんです。

ヴィンテージの通販で気になるコンディションなのですが、WEBでみたものをそのままお届けしましたよ!という意味合いで、商品写真に写っているプライスタグは外さずにそのまま発送している拘りっぷり。

キメ細やかな部分、ありそうでなかなか気づけないところだと、がさつなそよかぜは、感心してしまうのです。




フェイスブックでは、アカウントを登録していなくても閲覧できる、ショップのフェイスブックページも運営されています。
そちらには、移転オープン直前の店内の写真もアップされていますよ!




https://www.facebook.com/pyromug
https://www.facebook.com/pyromug



ずらーっと並んだ、ヴィンテージもののマグ。
たくさん持っている人も、これからっていう人も、テンションがあがることは間違いなさそうです。

フェイスブックページの最新の投稿には・・・
※6/14



お買い得にします♪
ついてる値段は関係ありません!!
明日のお楽しみ~★


https://www.facebook.com/pyromug より



こんなコメントもありましたから、要チェックです!!




気になったらヴィンテージマグ専門店 PYROへ!

残念ながら、さくっといける距離ではないので、お邪魔することができないのですが、お近くの方は覗きにいってみるといいことがあるかもしれませんね〜!!



大きな地図で見る


東京都渋谷区神宮前5-12-10 鈴木マンション401 (定休日 サイトカレンダーで確認)
12:00〜20:00


交通

・東京メトロ銀座線 表参道駅  徒歩5分
・東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前(原宿)駅  徒歩3分
・JR山手線 原宿駅  6分



と、完全にまわし者のような投稿になってしまいましたが、ちいさなことは気にしない気にしない(汗

近くにこんなお店があって、はぁはぁできる人達が羨まし過ぎるぞっ!!てことで、お得なこともありそうなのでアップしてみました^^

新しいお店が、素敵なスタートダッシュを決められますように!
※ お出かけの際は、必ずオープンしているかチェックを忘れずに〜

Sponsored Link








2 コメント:

  1. おはようございます(^^)

    PYROさん、存在はもちろん知ってはいたんですが
    一度も利用した事が無かったんです。

    渋谷に移転なんですね~!
    かなり豊富なマグで、最近アドマグにもとっても惹かれているので
    一度行ってみようかな~♪
    素敵な情報ありがとうございました!
    やっぱり、ネットも良いですけど、実物がズラーッと並んでいる光景は
    テンション上がりますもんね(≧▽≦)

    返信削除
  2. nyancousagi さん

    こんにちは。
    店内のカットみただけで、ちょっと、うーん、かなり興奮してしまいました^^

    ひょいひょいといける距離でないのが残念ですが、いちど遊びにいきたいなぁー!
    機会がありましたらぜひ^^

    そのときは、すぐに遊びにいけない人達のため(私のため?)にもBlogにあげちゃってくださいね〜!

    返信削除