そよかぜスタイル

卒業

+ 2 comments
春です。
まだまだ・・・なんて思っていたのですが、当たり前のように息子達にも旅立ちの時がやってきました。



Pyrex 3 Compartment Plate Blue Train
Pyrex 3 Compartment Plate Blue Train



卒業式の朝。
今まで使っていた、ちょっぴり容量が小さなパイレックスのプレートも今日で卒業。

この他に、スープとパンで朝食を済ませました。

お兄ちゃんには、大人と同じプレートとマグ、そしてこのプレートと、お揃いのマグは、下の子に使ってもらおうと思っています。

ちなみに、オールドパイレックスのプレートについてはこちらの記事で。



いろいろとバタバタしていたらこの日もあっという間。
あれもして、これもしてなんて思っていたけれど、結局私はカメラを持参せず。

立派になったお兄ちゃんや、小さい頃から見ているお友だちの姿を自分の目にしっかりと焼き付けてきました。

いろいろと思う所はあるものの、こういう気持ち、書き残しておこうとパソコンに向かっても文字に書き残すのはとても難しいと感じます。

なので、私の場合は、写真がぴったりかなぁー

でも、大切な時間の記録になるはずの写真を探してみたのですが、案外、大切だったはずの日常の写真が少ないことに戸惑ってしまいました。
特別な日の記録も、もちろん大切なのだと思うのですが、毎日の何気ない日常の時間を大切に記録しておければよかったなと今さらながら思っています。


あと、そんな大切な1枚1枚をちゃんと整理しておくことも考えないとダメですね^^;


あたふたとしていると、あっという間に入学です。

こんなまとまりのない記事になってしまってごめんなさい。

Sponsored Link








2 コメント:

  1. こんにちは(^^)

    ご卒業おめでとうございます。
    春ですね。

    何気ない日常が一日一日積み重なっての今ですね。
    健康で元気に・・・が一番ですね(*^^*)

    次は入学、新しい始まりですね(*^^*)

    返信削除
  2. nyancousagi さん

    こんばんは。
    ありがとうございますっ

    あれこれ、あっというまの6年間でー
    一日一日、ほんとうにどの一日がかけていても・・・

    みんな、大きくなって本当に嬉しかったです^^

    新しい環境に向けて、ちょこっとばたばたしてしまいますが、今後ともよろしくお願いします。

    返信削除