そよかぜスタイル

普通にライダーベルト買えたよー!!

+ No comment yet
12月・・・
お誕生日にクリスマス・・・なにかと頭がイタイ時期です。

毎年のように、いかに子どもに悟られないように、欲しいものを聞き出すか。
と、下の子のお誕生日プレゼント。

ここ数年、ライダーベルトをお願いされます。
※お誕生日だったり、クリスマスだったり



ライダーベルト
購入したライダーベルト




ライダーベルト、毎年ネットショップだとすごい値段がついているんですよね・・・
子ども向けのものなのに・・・

とにもかくにも、凄く入手困難な雰囲気であることは間違いないです。
毎回、半分あきらめているのですが、不思議とすんなり購入できています。
あきらめかけていたパパ、ママ、あきらめる前にもう一度〜という話題です。

毎年スーパーのおもちゃやさんで買ってます


時期が時期なので品薄気味なのはしょうがないのかも・・・ですけど、定価より高いってどういうこと!!?




こういった状態は、ニュースサイトなどでも取り上げられていますー




たしかに・・・、楽しみにしている子どもにはちょっといえないような状況だと思いますー



購入したウィザードのベルト
ウィザードのベルト




あるところにはある!と思います


我が家では、特に入手のためにあちこち探しまわることも、行列に並ぶこともなくベルトを入手しています。

ダイエーアピタのおもちゃ売り場とか、あるよーって教えてもらうのは、だいたいおもちゃ売り場があるスーパー。

今回も、ダイエーですんなり購入することができました。


ネットでも定価で販売している素晴らしいお店があるみたい!!


こんな状況なのに、ネットで定価販売している立派な?お店があるようです。



一世帯につき、販売個数が決められていますが、子どもへのプレゼントなら大丈夫そうですよね〜
※・・・惜しくも品切れになっちゃいましたー 来年のために消さずに残しときます

パパ、ママの心強い味方になってくれるかもしれませんねー。

あきらめかけていた方、ダメ元で近所のスーパーなど、もう一度覗いてみると購入可能かもしれません。
特に、今の時期なら。

我が家は12月にお誕生日があり、クリスマスがありでこのような感じに・・・

お誕生日+クリスマス×2人分で、両方の実家からそれぞれと私たちからー
贅沢な悩みなのだけど、プレゼントの管理だけでも頭がパンクしそうになります(汗

毎年、12月からお正月明けまで、子ども達のわがまま(勘違い)強化月間になり、モノがいっきに我が家に入ってくる時期でもあり。


過去のプレゼントはこちらに


欲しいプレゼントを、子どもから上手に聞き出す方法がありましたら教えてください〜

Sponsored Link








Comment