そよかぜスタイル

スポーツにもカジュアルにもかわいいと思ったウェア

+ No comment yet
最近、子どもの修学旅行があったり、部活で買い足すものがあったりで、スポーツ店(アルペン デポ)に行く機会が増えました。

子どものものを見るついでに、ちらちら大人のものも・・・



kissmark.WEB





いそいそと、店内を見ていて、ずっと気になっていたのがキスマークのウェア類。

スポーツの秋。
どうせなら、ちょっとかわいめのウェアで。

何点か購入して、家の人にも気に入ってもらえたのでUPしてみます。

キスマークって?


もともと、ボード系のブランドで1997年に発足した、新しめなブランド。
扱っているショップは、アルペン、スポーツ デポなど、アルペングループのようです。



キッズ、レディース、メンズのスポーツウェアや、カジュアルウェアが揃っていて、どれもとてもかわゆいです。

最初に、家の人用に購入したのは、カーゴパンツとポロシャツ。

ご近所の人に、あらー!いいわね〜って声をかけられたとか。
ご機嫌だったので、その後、数点買い足し。

ママ友からも『旦那さんが着てる服いいわねー!』と、なかなか好評なようで、これはかなりコストパフォーマンスが高いですっ。

主婦(でもないけど)としては、機能的にも○で、見た目もお値段も、かわいめでいうことなしっ。



キスマークのタグ
kissmark




kissmarkのお買いもの

こういった感じなので、お手軽に通販で〜と、考えるのが自然な流れ・・・

楽天には、kissmark Web Shopとアルペンが出店しています。




・・・・
肝心のアイテムが・・・・

オフィシャルサイトを見ていても気になっていたのですが、WEBでの販売は、あまり力を入れていないのでしょうかー

子ども連れでは、自分のものまでゆっくり見れないので、せめてWebで最新のラインナップを閲覧可能にして欲しいっ

Webの充実を願って今日の記事を締めくくります。

なのでまたお店で買ってきました

この週末、近所のスポーツデポに行ってきました。
アウトレットコーナーで、ダウンジャケットを。




お兄ちゃん用に購入のダウンジャケット




アウトレットコーナーにはこの他、パンツやカットソー、ジャケットなどがあったので、ついでに覗いて見るとお得なお買いものができるかもしれませんよ〜

Sponsored Link








Comment