そよかぜスタイル

アンティークショップオープン記念プレゼント!ロンドンから

+ 2 comments
ヨーロッパもののアンティークを扱うショップさんMore Rareが、ロンドンにオープンしました。
オープン記念として、ツイッターのアカウントフォローで、ドイツ キンツレのかわいい目覚まし時計が当るそうです。



More Rareのオープン記念プレゼントキャンペーンのお知らせページ
More Rareのオープン記念プレゼントキャンペーンのお知らせページ




キャンペーンで、ゲットできる時計は、未使用品と思われる状態のゼンマイ式キンツレのようです。

海外から、アンティークのプレゼントが送られて来るなんてー!!
めったにないことだと思いますので紹介してみます。

More Rareはこんなお店のようです


イギリスでグラフィックデザイナーをしているお二人が、ヨーロッパで出会った素敵なアンティーク品を紹介したいと思い立ち、始めたショップのようです。


時が経っても丈夫で素敵なデザイン、日常生活の中に取り入れても違和感も無く、逆に元気をもらえる品々。
More Rareでは日本では見つけにくい品、時間をかけて厳選したクオリティーやデザイン性の高い品、長く大切に使いたい特別な品、日々の生活が楽しくなる様な品等をご紹介していきます。

More Rareオープンしました。http://www.morerare.com/blogs/news/6373130-more-rareより




More Rare トップページ
More Rare トップページ




ショップページは、ストック数はそれほど多いわけではないですが、シンプルで素敵なページになっています。

商品の個別ページにいくと、ギャラリーへのリンクがあり、クリックすることで、商品の詳細写真を見ることができます・・・とても素敵な造りにうっとりー


1950年代のフランスの掛け時計など、けっこういいなーと思うものも。
ちなみに、アンティークの掛け時計は、クォーツ化されているので、気になる実用性も問題なさそうですね!

送料は、商品代金に含まれていて、支払いはPaypalを使用しているようです。

詳細は、ショップページで確認してみてください。



キンツレの時計をゲットしたい方は、8月中に、ツイッターアカウントをフォローでエントリーOKのようです。
※抽選で1名

プレゼントについては、こちらのページで確認してみてください。



ツイッターはこちら



サイトの造りや写真も美しく、ヨーロッパの素敵なアンティークで楽しませてくれそうなショップさんですね。

Sponsored Link








2 コメント:

  1. こんばんは。 はじめまして、たびたび楽しくブログ拝見させて頂いております。

    Webにてアンティークショップをやっておりまして、jielde,kaiser,ペリアン等々も扱っているので、よろしければご覧になって頂ければと思います。

    Little Tokyo Laboratory  山本

    http://www.littletokyo-lab.com/

    返信削除
  2. Baku Yamamoto さま

    おはようございます!

    工業系のランプ類、とても素敵ですね〜

    http://www.littletokyo-lab.com/shopview.php?id=10
    のカイザーのランプ、とっても好みです^^;

    お知らせ、ありがとうございました^^

    返信削除