そよかぜスタイル

海外オークション代行ジョイベイのキャンペーン

+ No comment yet
円高の今、個人輸入が楽しいかもしれません。
海外オークションは、言葉の壁があったり、輸入の手間を考えたり、入手しにくいものを(お買い得な感じで)見つけることができる反面、けっこう難しそうなイメージがあります。

そんな煩わしさを解消してくれるサービスが、輸入代行サービス。

ネット上でレビューを見てみると、少々腰が引けてしまいそうですが、実際に何度か試してみたのが、過去記事に登場のセカイモンやジョイベイ。


Vintage Petrol Cans
Vintage Petrol Cans / Photo Chris. P



今回は、オークション代行のジョイベイの話題。
リニューアル後、クーポン配布のキャンペーンを開催中です。

ジョイベイでクーポンキャンペーン開催中


セカイモンと違って、細やかな反面、多少煩わしさを感じる部分もありましたが、もろもろサポートしていただき、無事にお買いもの終了。
ジョイベイのお買いもので使えるポイントもいただきました。


その後、サイトがリニューアル、会員向けに5月末までクーポン券を配布しています。



ジョイベイのページ
ジョイベイのお知らせページ


詳細はこちらから


少しの額ですが、興味のある人の背中をぽんと押してくれそうなキャンペーンですね。

海外オークション(代行も含めて)に初めて参加される方は、(リニューアル前の画面で説明していますが)レビューを書いていますので参考にしてみてください。


探す時には、なるべく現地の言葉で。
私の好みがモロに影響していますが、コピペで探せるオールドパイレックスの一覧表を作っておきました。


海外オークション代行を利用する時にここだけは
ジョイベイに限らず、セカイモンでも、代行業者は煩わしいことを、購入する私たちの代わりに手続きを進めてくれる業者さんです。

安全確実なお買いものを、保証してくれる業者ではありません。
オークションに出品している人を選ぶのは、利用者である私たちですので、最低限、評価などをチェックしてお買いものを。

評価をチェックすること以外に、私は、商品の説明がある程度しっかりされているか?
アンティークものの場合は、特に、写真の点数が多いかなどを気にしています。

※これは、個人差やお国柄もあるのかなーと思いますが、フランスからの方は、写真1枚のみとあっさりしている感じで、ドイツの方は、これでもかーと写真を掲載してくれている傾向があるように感じました。

業者さんを間に入れても、オークションでの購入が前提なので最終的には自己責任。
そんなつもりで慎重な部分を持っていれば、じゅうぶんお買いものを楽しむことができると思います。

新しくアップしましたー



Sponsored Link