そよかぜスタイル

北欧のアウトドアウェアがかわい過ぎる!

+ No comment yet
アウトドアウェアに求めるものはどういった事でしょうか?
防水性だったり耐久性、軽さかもしれません。
機能的で、普段着にもマッチするようなものがあると嬉しいですよね。



so many hipster backpacks, you guys
so many hipster backpacks, you guys cuttlefish



フェールラーベンのオフィシャルでウェアなどのムービーをUPしていますので、今回はその話題です。

フェールラーベンのムービー

オフィシャルのサイトでは、WEBカタログと連動したムービーがUPされています。
過去記事でFILSONのオイルの代用品として使用している方もいると紹介させていただいた、ワックスのかけ方、主催するフェールラーベンクラシックレースの様子などもupされています。

レディーストレッキングコーデ vol.2 Fjallraven



オフィシャルサイトでは、Webカタログやアウトレット、お買いもの、ショップリスト、そのほかWebコンテンツが掲載されているので、なかなかリアルショップにいく機会がない人はとても参考になりそうです。


体のラインを上手く隠せそうなかわいいチュニックなども気になったりー
モールで探したい方は、こちらから。


かわいいアウトドアウェアが欲しい私のまとめ
「あーいちど、家族で富士山に登りたいね〜」「そろそろ山でキャンプしたいね〜」
下の子が小さいので、富士山は当分先になりそうだけど、キャンプはそろそろ行きたいね!と、話が盛り上がってしまいました。

普段、アウトドアを意識することはほとんどないので、まっ先に服装が気になります。

もともとそんなに激しい事をするわけでもないので、なるべく普段着としても着れそうなものがいいなぁーと考えてしまいます。
収納の事などを考えても、そんなよくばったウェアの方が嬉しいですよね。


フェールラーベンクラシックレース


なんにもない山の中で、2日ぐらい過ごしてみるのもいいのかなぁーって思っています。

Sponsored Link